お知らせ

2017/02/16ランディングネットの納期について
現在の新規オーダーでの受注確定後の納期目安は下記の通りです。
天然素材を期間をかけてじっくり下ごしらえし、手作業で1本づつ制作いたします。
完成品の即売品とオーダー品の2種類のご注文方法がございます。

●BASIC/ベーシック(銘木平面整形)

・RMモデル 完成品販売のみとなります。
・SPモデル 完成品とオーダー品の2通り対応しております。
・ONOモデル 完成品とオーダー品の2通り対応しております。

●STAG MODEL/スタッグモデル(鹿角3次元整形)

2017年度用の湖&本流用オーダー品の受付は終了いたしました。引き続き、製作者お任せの即売品を少しづつお披露目してまいります。
即売品の製作も随時行います。

●PROUD/プラウド(銘木3次元整形)

材料事情、及びバックオーダーの都合で現在新規受注を休止しております。
オーダー再開の際には、予めご案内させていただきます。

***********************************************************************************

オーダーネットの納期については、基本的にご予約先着順に制作させていただきます。ご希望の納期がある方は予めメール等にて事前に納期をご確認の上、ご注文をお願いいたします。ご注文順もしくはご希望納期の早い方順に制作に取り掛かり、当月分の制作可能本数がいっぱいになり次第、翌月納品へと割り振ってお届けいたします。
ONOモデルなどで新規希少素材にてご希望の際には、念のため試作によるテスト期間を設けることがございます。その場合は、最低1年以上のテスト・養生期間を経てからの正式受注となります。