銘木フライボックスHATCH(ハッチ)M 06 樺瘤

仕上げ塗装前の仕掛かり品画像につき、色・柄が多少解り難くなっております。濡らして撮影した写真を掲載しておりますが、完成後は多少雰囲気が変わる可能性もございます。 なお、ご注文確定後、お届けには1.5~2か月ほどかかると思われます。予めご了承のうえ、ご注文をお願いいたします。


たった一匹の渓流魚がもたらしてくれる最高のひととき。そんな「一瞬」をお気に入りのウッドで仕上げられたフライボックスとともに楽しんでみたいと思いませんか?Hatchは、そんなアングラーの想いに応えるために生まれた、銘木ファンの為のフライボックスです。

●ホールド性に優れた自在型フォーム専用フライボックス「Hatch(ハッチ)」。躊躇なく開いて保持できるフィンガーホールドスペースを備えたフライボックスです。フライ選択の際、兆番側の隙間に思わず指を挟んでケースを落とし、フライが大量流下…なんてトラブルが起きぬよう、T-Craftが考案した意匠登録デザインです。
(意匠登録出願済:2007-035030)


【外形サイズ】

縦100ミリ×横120ミリ×厚み33ミリ

【内径サイズ】   

縦80ミリ×横112ミリ×深さ14ミリ(片面)

【仕上げ】

樹脂インプリ+艶消しウレタン塗装

【付属フォーム】*色はグレー標準。フラットフォームもお選びいただけます。

リップルフォーム×2

●アーチ状の手掛けフォルムは、握りやすさを追求した結果。開いた際のホールド性を高め、不意な脱落を防止します。
T-Craftの意匠登録デザインです。
(意匠登録出願済:2007-035030)

●極端にウイングの大きなドライフライなどは、収納時にハックルがフォームに干渉する可能性があります。リップルフォームには#12程度までのドライフライ、フラットフォームにはニンフやイマージャーなどを納めるパターンがお勧めです。

●Hatchは専用化粧箱に入れてお届けいたします。贈り物にもどうぞ。

●「ヒンジ」「フォーム」などの消耗品の交換は有償にて承ります。本体の軽微な傷などは無償にてメンテナンスを承ります。(往復送料はご負担下さい。)


32,400円

在庫数 : 1
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。