本体のリフィニッシュ塗装/ウレタン艶消し(他社製品)

現在準備中です。


塗装膜の小さな傷が目立ち始めた」「経年劣化で全体に塗装が薄くなってきた」など、ランディングネット(他社製品)塗装膜の軽微なダメージのメンテナンスを承ります。

・標準塗装のウレタン艶消し仕上げにてお手入れを施します。

網の脱着作業代(2,00円)を別途追加でお求めください。

・網の再染色をご希望の場合には下記「染色加工」を追加でお求めください。
 (単色・グラデーション・特注色)
 網の新品交換をご希望の場合は、を別途お求め下さい。

・下記の場合には別途追加の修復代金が必要となりますので、先ずは本体を弊社までお送りください。お見積りの上、施工可否と修理代をお答えいたします。(施工せずお戻しの場合には、着払いにてお返しいたします。)
メールでの事前の簡易お見積りも可能です。

→木部が凹むような深い傷や損傷が複数個所有る場合
→染色仕様で傷や色抜けが酷く、修復が必要な場合
→フレームを折ってしまった場合(直る場合とそうでない場合があります)



5,500円-9,900円

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。