メンテナンスオイル70ml(MO-70)●オイル製品のお手入れに

重合亜麻仁油をベースに天然オイル・樹脂を配合し塗りやすく仕上げました。塗り重ねると薄い樹脂皮膜を形成。オイルフィニッシュ風の重厚でマットな仕上がりが簡単に実現でき、しかも耐水効果も期待できます。ワックス研磨を併用すれば更に効果的。
シーズン終了時のネットのお手入れにご利用下さい。

●このオイルを使ったお手入れ方法については、添付の作業マニュアルに記載していますのでご参照ください。



●ちょっと使いやお試し用の40mlの他、70ml入りボトルもご用意しております。どちらも作業マニュアル付き。

●T-Craftでは、工房開設当初から釣り道具塗装に適したオリジナルオイルの開発に努めてきました。現在定番となっている、防水処理(樹脂真空含浸)と仕上げ塗り(天然オイルや天然ワックスによる仕上げ塗装)の2段階で行うオイル仕上げを、弊社では「オイルバーニッシュ」と名付けています。試行錯誤の結果生まれたT-Craftのオリジナルテクニックです。

塗膜はほとんどありませんが、木の質感はそのまま。強靭な耐水性・耐候性と木材の保護を実現しており、ウレタン樹脂塗装が常識だったランディングネット塗装に於いて「革新的な塗装法」と自負しております

1,100円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。