投擲台(本体)- AL100

スペイキャスティング距離投げ競技の練習用投擲台です。
洗車台での練習に限界を感じたら…是非。

AL100  本体サイズ 約100×100×60センチ
AL90   本体サイズ 約90×90×60センチ
天板サイズ 上記サイズ×厚み12ミリ(簡易防水塗装済み)

・商品は本体と天板に分かれていますので、お好みに合わせてお選びください。
・柱のボトムにはアジャスターが付属。多少の微調整が可能です。(10Φ)
・本体はアルミ溶接仕立て。ボトムのアジャスターネジ部分は鉄製につき、錆びて経年劣化すると思われますが、別途交換用に差し替えパーツをご用意できます。
練習場所の水深が深い場合には、このアジャスターを長いものに差し替えてご対応ください。ホームセンター等で長めのアジャスター(10Φ)に交換することで+10センチ程度の対応は可能です。
・天板は固定せず嵌め込み式です。簡易防水塗装を施してありますが、使用により塗膜劣化しますので、ご自身でペンキ塗りしながらお使い下さい。
・発送不可につき、練習会や記録会・競技会にて受け渡しさせていただきます。
若しくは弊社まで取りにお越し下さいませ。
・お支払いは銀行振り込み、若しくは現金のみとなります。










14,580円

在庫数 : 1
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。