ネットホルダー/染色×各サイズ(リング付き)


染色仕立てのネットホルダー(S/M/Lの3種類のみ)を販売開始します。
初回ロットではXS/XLは除外とさせていただきました。今後ニーズに応じて対応させていただきます。

ブラック
サックス
グリーン
ボルドー

数量限定にてご用意させていただきましたので、在庫が無くなり次第、一旦終了となります。
染色レザーでの特注サイズ(現在はブラックのみの対応)をご希望の場合はこちらでお買い求めください。





ネットフレームをやさしくホールドする本革製ネットホルダー。各種リリーサーに直結して使用し、ネット装着時の長さを最小限に留めることが可能。また、リリーサー磁石本体が枠に干渉しないようにレザーを固めて成形してあり、この形を維持している為、ランディング後の水切り時に磁石が枠に当たりません。この工夫は弊社が独自に考案し、2007年の発売当初から大切にしてきたコンセプトです。これを形だけ真似て世に送り出された後発の他社製品には無い納まり具合が売りの、元祖ネットホルダーです。

●他社ネット利用時や、装着が多少だぶつくかな…と感じた場合に対応できるよう、ウレタンシートが付属します。

●弊社各ランディングネットのサイズにピッタリ合わせて規格製造しております。他社製品用にお求めの際は、枠の外周サイズを計測の上、下記チャートにてご確認のうえお選びくださいませ。

→外周の測り方 http://www.t-craft.info/accesories.html#netholder


Sサイズ
(リング20ミリ) ネット枠外周 およそ31~35ミリまで
内径25~30センチ程度の渓流用ネットに。

Mサイズ
(リング25ミリ) ネット枠外周 およそ36~42ミリまで
内径30~40センチ程度の本流・湖用ネットに。

Lサイズ
(リング25ミリ) ネット枠外周 およそ43~47ミリまで
内径40~50センチ程度の大型魚用ネットに。




●マグネット・トリガータイプどちらのリリーサーにも取り付け可能で、サイズに合わせてお手持ちのネットに装着すれば、そのフィット性によりリリーサーが垂れたりせず、ネット木枠への干渉を防止できます。
(ネットの水気を切る際に、リリーサーが枠にぶつかりません。)

●スペアーネジもご用意しております。

●より完璧なフィットを望まれる方のために、サイズのカスタマイズも承っております。


2,592円

注文数: