STAG(鹿角)モデル27-30センチ(渓流用)K37~K40

  • 左からK37/K38/K39/K40

    左からK37/K38/K39/K40

  • 左からK37/K38/K39/K40

    左からK37/K38/K39/K40




STAG-MODEL(渓流用)27~30センチ の各素材です。


ご注文時にご予約金(10,800円)をご入金いただき、完成時に残金をご精算いただきます。

STAG-MODEL(渓流用) グリップ素材の一覧詳細はこちらでご確認ください。


●ご注文の流れ

①この商品は「27~30)センチ用鹿角ネット素材」になります。このグリップ素材を使用して、オーダーネットを制作させていただきます。備考欄にご希望サイズ(27-30センチ)をご指定の上、申込み下さい。

②ご予約金(10,800円/銀行振り込みまたは現金のみ)の入金確認後、正式に受注作業の準備を開始いたします。

オプションフレームネットカラーをご覧いただき、もし決まっていれば備考欄にご記入ください。特になければ標準仕様にて製作させていただきます。 良くわからない場合が殆どかと思いますので、わたくし土屋が一緒に検討・ご提案させていただきます。

③大まかな内容を確認後、専用オーダーシートをお送りいたしますので、一緒に詳細の仕様を考えていきましょう。(「制作者お任せプラン」が最も早く作業が進みます)
直接工房までお越しいただくことができる方は、素材を見ながらお選びいただくことも可能です。 

④納期の予定は2016年10月より2017年6月までを予定しています。受付順に製作~納品を開始いたしますが、ご希望納期があれば、できる限り調整させていただきます。

④完成しましたら残金のご精算(代引き・カード決済可能)確認後、商品をお届けいたします。

【標準仕様】

内径25-27-30センチ STAG-MODEL 手編みネット各色
フレーム材 内外/ウォルナット 中央/カーリーメイプル

【納期予定】

納期につきましては、仕様やオプション素材によっても変わりますが、渓流シーズン半ば(6月)までにお届けの予定です。万全を尽くして制作にあたりますが、各種ランディングネットを同時進行で制作しており、状況によっては予定納期のお届けに間に合わないことが出てくる可能性があることも予めご想定のうえ、ご注文をお願いいたします。

以上、ご不明な点は予めメールやお電話にてよくご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。同時進行で制作者お任せの即売品販売も行いますので、同時にご検討下さいませ。

★即売品掲載ページ




10,800円

注文数: