STAG(鹿角)モデル35~50センチ(本流用)受注開始のお知らせ






2018年度用の本流用STAG MODEL/鹿角オーダーネット35~50センチ (内径31~54センチ)の受付を開始いたします。

●受注期間 ~12月3日(日)
●納期    12月~来年5月
●受注本数 20本

期間中にご注文の無かった素材は、制作者お任せの即売品販売として、順次お披露目して参りますので、こちらでご検討下さいませ。

********************************************************






●ご注文の流れ

①これら商品は商品番号(******)用鹿角ネット素材」になります。このグリップ素材を使用し、ご希望のサイズにてオーダーネットを制作させていただきます。備考欄にご希望の内径サイズ(31~54センチ)をご記入くださいませ。

②ご予約金(10,800円/銀行振り込みまたは現金のみ)の入金確認後、正式に受注作業を開始いたします。
オプションフレームのご希望の有無と網の種類・色について、備考欄にご記入の上お知らせください。初めての方は良くわからないかと思いますので、メールやお電話にて、お好みの雰囲気に合わせたご提案をさせていただきます。
なお、網はリリースネットが標準仕様、フレーム素材は内外:ウォルナット、センター:カーリーメイプルが標準仕様となります。

③大まかな内容を確認後、専用オーダーシートをお送りいたしますので、一緒に詳細の仕様を考えていきましょう。(「制作者お任せプラン」が最も早く作業が進みます)
直接工房までお越しいただくことができる方は、フレーム素材を見ながらお選びいただくことも可能です。

④完成しましたら残金のご精算(代引き・カード決済可能)確認後、商品をお届けいたします。

【標準仕様】

●サイズ 内径35/40/45/50クラス(31~54)センチ
●形状 TDR/TDN
●網 リリースネットもしくは手編みネット各色
●標準フレーム材 内外/ウォルナット 中央/カーリーメイプル

【受付方法】

こちらはご案内ページにつき、カートに入れてご注文いただくことはできません。
対象となるそれぞれの各素材をカートに入れてお買い求めください。
ご購入後、オーダー詳細について打ち合わせをさせていただきます。
ご不明点は、メールにてお問い合わせください。
woodworker@t-craft.info

【納期予定】

仕様やオプション素材によっても変わりますが、2017年12月~2018年5月のご希望月にお届けできることを想定し、今回は20本にて製作スケジュールを段取りさせていただきます。万全を尽くして制作にあたりますが、各種ランディングネットを同時進行で制作しており、状況によってはご希望に間に合わないことが出てくる可能性があることも予めご想定のうえ、ご注文をお願いいたします。

以上、ご不明な点は予めメールやお電話にてよくご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。同時進行で制作者お任せの即売品販売も行いますので、同時にご検討下さいませ。

★即売品掲載ページ



0円

こちらはご案内ページです

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています