ネットホルダー/ブラック×特注サイズ(リング付き)●色とサイズのカスタマイズ

現在は黒のみの対応ですが、秋に向けて希少色の皮を発売予定です。



ネットフレームをやさしくホールドする本革製ネットホルダー。
各種リリーサーに直結して使用し、ネット装着時の長さを最小限に留めることが可能。また、リリーサー磁石本体が枠に干渉しないようにレザーをフォーミングしてあり、ランディング後の水切り時に磁石が枠に当たりません。この工夫は弊社が独自に考案し、2007年の発売当初から大切にしてきたコンセプトでもあります。

●この「色とサイズのカスタマイズ」シリーズは、希少色(現在は黒のみ)の皮を使って、お客様のネットのサイズにピッタリ合わせ、特注対応で単品製作する商品です。レギュラーサイズでは合わないネット・完璧なフィット感をご希望の方にお勧めいたします。(納期/10営業日前後)

●ご注文の際は、ご希望色をご選択の上、下記項目を必ずご記入ください。ご記入無き場合は製作を承ることができません。

①取り付け位置の枠の外周サイズ
②取り付け位置の左右の取り付け穴の距離

計測方法はこちら「適合サイズの割り出しはこんな方法で…」にてご確認ください。

●マグネット・トリガータイプどちらのリリーサーにも取り付け可能で、サイズに合わせてお手持ちのネットに装着すれば、そのフィット性によりリリーサーが垂れたりせず、ネット木枠への干渉を防止できます。
(ネットの水気を切る際に、リリーサーが枠にぶつかりません。)

ブラスリングやスペアーネジもご用意しております。

3,024円

注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています