ランディングネットの網の交換作業 ●各サイズ共通

手持ちのランディングネットの網交換(取り外し&取り付け)を承ります。ネットのお手入れにご利用下さい。

●交換する網は、枠の穴の数を網の外枠の数と合わせて別途ご用意いただくか、当ショップにてお求めください。
http://tcraft.cart.fc2.com/?ca=82

●T-Craft製品の網交換作業は、サイズに関わらず一律800円(税別)です。
往復送料はご負担下さい。

●補修作業が必要と判断される場合は、別途工賃が発生する場合がございます。
http://tcraft.cart.fc2.com/ca74/105/p-r74-s/
ご心配な場合は、事前に状態が判る写真等をメールにてお送りいただき、お見積りをご確認ください。

●C&Rネットへ交換をご希望の際は、「本体枠の内周長さ」と「C&Rネットの外周長さ」が概ね適合することをご確認ください。

●枠に取り付ける糸は茶褐色のナイロンラインを使用します。クレモナ糸での取り付けをご希望の場合は、別途染色済みの「取り付け用クレモナ糸」をお求めの上、その旨を備考欄にお知らせくださいませ。尚、取り付ける網が細かいメッシュの網で、クレモナ糸が通らない場合があり、その場合はクレモナ糸での取り付けはお受け致しかねます。

●往復の送料はお客様にてご負担下さい。10000円以上お買い求めの際は送料はサービスさせていただきます。

●クレモナ糸の劣化を考慮し、交換のご希望に関わらず廃棄・新品交換をお勧めさせていただく場合もございます。

880円-2,200円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。