手編みネットの網の糸切れ・破れの補修

  • 補修前

    補修前

  • 補修後

    補修後



クレモナ製手編みネット(メーカー不問)の糸切れ・破れなどを補修いたします。ネットのお手入れにご利用下さい。


●補修作業工賃は網の状態によって価格が変わりますが、掲載画像のような状態で概ね1か所/540円(糸の太さ・色合わせ含む)にて対応させていただきます。
先ずは当商品を「1か所修理代金」としてご購入の上、本体をお送りください(お客様送料負担)。 施工後、補修代金と送料を含めた代金をお支払いいただく形となります。


●T-Craft製品に関しましては、軽微な補修は基本的に無償対応とさせていただきます。

●補修が2か所以上、および広い面積の補修の場合は、別途お見積もりの上作業を承ります。直接メールにてお問い合わせください。
customer@t-craft.info

●基本的に枠に取り付けたまま網の補修を行います。同時に染め替え&取り付けをご希望の場合は、別途商品を同時にご購入下さい。

●網単体での発送の場合は、基本的にDM便にてお返しいたします。弊社宛ての送料はお客様にてご負担下さい。

●クレモナ糸の劣化を考慮し、廃棄・交換をお勧めさせていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。




550円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています