SP-MODEL 即売品1625 3010TDN-C ウォルナット杢

2000年、T-Craft工房は、地元のショップ様や釣り場で知り合った釣り人から直接御注文を頂いて「釣具」を製作・お届けするスタイルから始まりました。

当初より、量産の出来ないハンドメイドの一点モノばかりを取り扱っており、「良質の道具」を求められる方に「一つづつ」というスロースタイルは、今も変わりません。
岐阜・長良川の袂にて、専属クラフトマンの手仕事で今日も1本づつ丁寧に製作し、お届けいたしております。
      

シンプルで美しい道具であること。そして道具としてのパフォーマンスを最大限に高めること。
安易な模倣をせず、オリジナリティーに拘ること。
長きに渡って使え、修理やお手入れが容易に行えること。 
そして何よりも、直し続けても使いつづけたくなる、「愛される道具」であること。
製作に際して掲げたT-Craftプロダクトのテーマ。それは正に「自分たちが欲しいもの」でもありました。
   
T-Craftランディングネットは、そんな不変のテーマに真正面から挑んだランディングネットです。



SP(スペシャル)は、レディーメイドモデルのコストパフォーマンスを踏襲しつつ、グリップ材に遊び心を持ち込んだモデル。
カーリー(縮み杢)系の杢を持つ樹種をメインに、ワンポイント瘤杢の素材なども承ります。杢系タックルの入門モデル。

渓流釣りを始められる初心者の方の初めの1本に。
新たなフィールド・ジャンルの釣りに挑戦されるアングラーの2本目・3本目のサブネットにお勧めです。

●即売品につき、直ぐにお届けできます。

●形状 TDN-C 

先端開口部はワイドなまま、グリップ付近をタイトに絞り込んだデザイン。スリムなシルエットが魚を美しく引き立てます。

●サイズ 

枠内寸 300×185ミリ
グリップ長 100ミリ
フレーム厚/幅 約6×14ミリ
グリップ厚 約14ミリ
重量 およそ**g(手編みネット装着時)

●グリップ材 ウォルナット杢(ワンポイント瘤杢)

●フレーム材

メイプル×ウォルナット×メイプル

●ネットホルダー適合サイズはS。

●手編みネット ライトオリーブを装着しています。

その他、基本4色からお選びのうえ、備考欄にご記入ください。 
オプションでWEBカタログページからもお選びいただけます。

●その他詳細は、
WEBカタログページにてご確認ください。


18,900円

SOLD OUT
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています