ランディングネット★スタッグ(鹿角3次元整形) > SATG(鹿角)のご注文に関するご案内

  • 来シーズン用★STAG-MODEL®(鹿角モデル)ご注文受付のご案内
    来シーズン用★STAG-MODEL®(鹿角モデル)ご注文受付のご案内
    11,000円

    ランディングネットのオーダーページをご用意を開始いたしました。

    仕立てる材やご希望のサイズ、フレーム材のチョイスなど、特注でしか対応できないケースがあり、少しでもお役にたてるよう、「是非オーダー製作を…」とお考えの方の為に、即売品とは別にこのページを設けさせていただきます。

    各サイズ・形状の鹿角グリップ素材を、沢山ではありませんが一定量ご用意させていただきますので、ご興味がおありの方は、このページにて詳細をご記入の上、ご注文くださいませ。

    標準仕様の各サイズ完成品の価格はこちらでご確認をお願いいたします。

    【受注期間】2020年2月末辺りまで延長させていただき、それ以降暫くは即売品にて対応させていただきます。

    【ご注文の流れ】

    ①先ずはご希望内径の商品をカートにお入れ下さい。
    ご予約金(11,000円)をPayPalで決済される方は、そのままPayPalで決済手続きをすすめてください。銀行振込み希望の方は、担当者からの連絡をお待ちください。
    備考欄にネットの「ご希望サイズ」とご希望形状」をご記入下さい。
    未だ決められない場合は空欄で結構です。

    ②自動案内メールのあと、担当者よりメールをさせていただきます。
    サイズや形状などの他、フレーム材や網の種類などのオーダー内容を確認させていただきますので、準備作業の開始に際し、ご予約金として11,000円(税込)をお振込み下さい。

    ③ご入金確認後、オーダー詳細と納期について、メール若しくはお電話にて内容のご相談に乗らせていただきます。 納期はオーダー内容によって変わります。制作着手するまでは内容変更が可能です。

    ④商品完成時に残金をご精算の上、納品させていただきます。残金は銀行振り込みの他、PayPalや代引き(クレジットカードOK)も可能です。

    ***********************************










1

(カテゴリー内 : 1点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

Link