ランディングネット★スタッグ(鹿角3次元整形) > SATG(鹿角)のご注文/渓流用/内径20~30センチ

  • ★7月限定/ランディングネットのオーダー●STAG-MODEL®(鹿角モデル)内径20~34センチ
    ★7月限定/ランディングネットのオーダー●STAG-MODEL®(鹿角モデル)内径20~34センチ
    10,800円

    極上の鹿角のストックを、ごく少量ですがご用意いたしました。
    内径20~34センチのSTAG MODELのオーダーネットの製作を承ります。
    標準仕様の各サイズ完成品の価格はこちらでご確認くださいませ。

    【ご注文の流れ】

    ①先ずはご希望内径の商品をカートにお入れ下さい。
    ②自動案内メールのあと、担当者よりメールまたはお電話をさせていただきます。
    ③ご予約金として10800円(税込)をお振込みいただきます。
    ④オーダー詳細と納期について、担当者とメール、若しくはお電話にて内容のご相談に乗らせていただきます。
    ⑤完成時に残金ご精算の上、納品させていただきます。残金は代引き(カードOK)も可能です。

    ***********************************

    【お詫び】

    昨年度はSTAG MODEL®の受注体制を敷くことができず、心待ちにされていた方にはご迷惑をおかけいたしました。 来シーズン用のオーダネットの受注は10月の受注開始を予定しております。 今回はごく少量のみのオーダー受付になりますが、10月には仕込みを済ませた良質の鹿角グリップ素材を沢山ご用意させていただきます。詳細はこのページにて改めてご案内させていただきます。

    ***********************************







1

(カテゴリー内 : 1点)